これまでのプレゼント(懸賞)キャンペーンの問題点は?
PSロトの特長は?スポンサーになると、どんなメリットがある?
今までのプレゼント(懸賞)キャンペーンと何が違う?
トップページ > スポンサー募集中

     
ご利用ガイド
もっと詳しく
どんな賞品が当たる?
PSロトを始めるには
PSロトの使い方
賞品の受け取り
退会、PSロトの削除
会員規約
ヘルプ

法人・個人事業主様
スポンサー募集中!
スポンサー申込み

運営事務局
プライバシーポリシー
運営会社案内

特許出願済

リンクフリー
 
  どうして今までのプレゼント(懸賞)キャンペーンじゃダメなの?  
 
毎日、あちこちのサイトで実施されているプレゼント(懸賞)キャンペーン。
これまでは、とりあえずたくさんの名簿を集め、それをふるいにかけながら(失礼!)自店の商品に関心のある人だけを残していくという手法が一般的でした。
でも残念ながら、もはやそれでは通用しなくなって来ているようです。
例えば・・・
大手懸賞情報サイトに投稿しても、なかなかプレゼント情報を掲載してもらえない(つまり誰の目にも触れない)
運良く大手懸賞サイトに掲載されても、他の大量または高額プレゼントの中に埋没し、期待していたほどアクセスが増えない
小規模な懸賞情報サイトや懸賞情報メールマガジンにいくら掲載されても、期待したほどアクセスが増えない
人気の高い現金や商品券をプレゼント賞品にすれば、かろうじてアクセスは増えるが、販売している商品に関心があるわけではないので見込み客にはなりにくい
といった具合。
でもだからといって、お店を開いただけで、ただじっと待っていては、いつまでたってもお客様には来ていただけません
何かうまい方法はないのでしょうか?
 
  PSロトなら、興味のあるお客様に、伝わる!広がる!  
 
 
PSロト(ピー・エス・ロト)は、PUSH型媒体である電子メールを利用。だから、お客様に能動的に情報を伝えることができます。
電子メールの送信者は、受信者のお友達や知人。企業から一方的に送る「未承諾広告」とは一線を画していますので、「スパム(迷惑)メール」と誤解されることもありません
キャンペーンの内容は、関係法令および公序・良俗に反しない限り自由です。
だから、お取扱い商品を賞品にするのはもちろんのこと、サンプル商品を「もれなく」プレゼントとして告知したり、「惜しくも抽選に洩れた方には通常価格の2割引で販売」といった二段構えのキャンペーンも可能です。
 
  従来のプレゼント(懸賞)キャンペーンとの違い  
 
 
より多くの消費者にリ−チできます
プレゼントの情報は、懸賞に積極的な消費者から、そのお友達や知人に広がります。
これは、「クチコミマーケティング」とか「バイラルマーケティング」と呼ばれている手法の1つです。
 
手間いらず!接客に専念できます
一般的なプレゼントキャンペーンの場合、告知、応募者管理、抽選、当選者発表、落選者への対応等、非常に多くの作業(=コスト)が発生します。
PSロトでは、これらの作業は運営事務局に任せますので、余計な手間がかかりません。
 
不正利用は、多段階チェックにより見逃しません
会員が自分自身や同居している家族にロト(抽選券)を贈るといった不正利用は、多段階チェックにより防止しています。
また、会員が同じ相手に同じ賞品のロト(抽選券)を何度贈っても、抽選番号は一緒ですので、抽選券の発行枚数には加算されません。
 
スポンサーになるには⇒
   

  運営事務局:有限会社エムツー   システム提供:有限会社サーブ