Googleスタッフに聴く、アドワーズ広告徹底活用テクニック in東京

 
グーグル株式会社のスタッフをお招きして、「アドワーズ広告」の効果的な活用方法を学ぶ勉強会のお知らせです。
     
  満員御礼

2003年3月4日(火) 13:30-16:30
Google Brand
中央大学駿河台記念館 330教室
(東京都千代田区神田駿河台3-11-5)
主催:有限会社サーブ 協力:グーグル株式会社
 
  Google、Yahoo!JapanBiglobeExcite@nifty といった著名検索サイトの目立つ場所へ、イエローページ(職業別電話帳)のようにピンポイントで広告掲載できる「Googleアドワーズ広告」。  
  Google Brand
2002年9月の本格スタートからまだ半年しか経っていないにもかかわらず、「低コストで効果が高い」と、その評判はうなぎ上りです。
 
しかし、どんなに素晴らしい道具も、使い方を知らなかったり、間違って使ってしまっていては、期待通りの効果は得られません
低コストと言っても無料ではないのですから、いつまでも効果が上がらなければ話になりません。
 
そこで今回、「アドワーズ広告」を提供しているグーグル株式会社のスタッフをお招きして、その効果的な活用方法を学ぶ勉強会を開催することにしました。
またせっかくの機会ですから、私ども有限会社サーブの事例と、実践して初めて気がついた、思いもかけない利用法もご紹介することにしました。
 
「もっとたくさんの人にウェブサイト(ホームページ)へ来て欲しい!」と日々研鑚しているあなた。
「興味はあるけど難しくて・・・」と言うあなた!
「既に利用しているけど、効果が上がらなくて・・・」と悩んでいるあなた。
ぜひこの機会にご参加ください
 
  ■ 内容  
 
         第1部 概要編
講師:グーグル株式会社 セールス&オペレーション ディレクター 佐藤 氏
  • Googleの会社沿革
  • Gogleが提供するサービスとビジネス
  • 広告事業に対する考え方
  • グーグルの広告商品概要
  • アドワーズ広告が目指すもの
  • 事例
  • ネットワークを拡張するアドワーズ広告
   第2部 実践編
講師:グーグル株式会社 アドワーズ・サービスオペレーション マネージャー 松谷 氏
  • アドワーズで始めるために知っておかなければならない概念
    • 「キャンペーン」と「広告グループ」について
  • キーワードの設定
    • キーワードの選定方法の失敗例
    • 検索利用者から見た広告主の設定するキーワードに対する評判
    • 様々なキーワードの設定方法
    • 成功事例の紹介
  • 広告原稿の作成
    • 広告主が広告に求めているもの
    • 広告原稿に対する検索利用者の声
    • あらかじめ多数の広告原稿を設定しローテーションさせるワザ
    • 成功事例の紹介
  • 予算の設定
    • 無駄使いの例
    • できるだけ低予算でアドワーズを運用するワザ
    • 掲載頻度の調整による効果的な運用
    • 季節柄・流行系の予算設定
    • 成功事例の紹介
  • 質疑応答
   第3部 実践してわかったアドワーズ広告の可能性
講師:有限会社サーブ 山田
  • 事例紹介
  • これは使える!思いもかけない利用法
  • 質疑応答
■ 実施要綱
 
日時 2003年3月4日(火) 13:30〜16:30 (受付は13:00〜)
会場 中央大学駿河台記念館 330教室 (千代田区神田駿河台3-11-5)
定員 60名限定 (先着順)
おかげさまで「仮申込み」は定員に達しました。ありがとうございました。
今後、「正式申込み」の手続きをされない方もいらっしゃると思われますので、
引続き「キャンセル待ち」を受け付けております。
お申込みいただければ、キャンセルが発生した時点で、先着順にご連絡させていただきます。
満員御礼
費用 6,000円 (消費税込み) 事前振込み
特典 2,000円分のアドワーズ広告お試しチケットを差し上げます (1社1枚まで)
参加資格 自社またはご自身のウェブサイト(ホームページ)において
アドワーズ広告の利用を検討中の方
であれば、どなたでも。
申込 まず、このページの一番下のフォームから「仮申込み」をお願いします。
折り返し、お礼とお振込み口座ご案内の電子メールをお届けしますので、
1週間以内にお振込みをお願いいたします。

このページの一番下のフォームから「キャンセル待ち申込み」をお願いします。
折り返し、お礼の電子メールをお届けします。
その後、キャンセルが発生した時点で、ご連絡させていただきますので、
3日以内にお振込みをお願いいたします。
お振込みにて、正式申込み、お席の確保となります。
満員御礼
主催 有限会社サーブ
協力 グーグル株式会社
後援 アポジオグループ
 
■ 注意
 
  • 1企業様から複数の方が参加される場合は、まとめてお申込みください。
    費用は、人数×6,000円となります。
    またその場合、2,000円分のアドワーズ広告お試しチケットは、1企業様1枚までとさせていただいておりますので、ご了承ください。
  • お振込み後のキャンセルは会場確保の都合上できませんので、万が一ご都合が悪くなった場合は、代理の方がご出席くださいますようお願いいたします。
 
■ キャンセル待ち申込み
  Googleアドワーズ広告徹底活用テクニック勉強会 キャンセル待ち申込み  
印は入力必須項目です
お名前  1企業様から複数の方が参加される場合は、代表者名を入力ださい。
ふりがな
メールアドレス (入力ミスが無いか確認しましょう)
会社名/店名
サイトURL
電話番号
お申込み人数
お支払い方法 銀行振込 誠に恐れ入りますが、「銀行振込」のみとさせていただいております。振込先の口座番号等は、折り返し電子メールでお知らせいたします。お支払手数料はお客様のご負担とさせていただきます。領収書は、振込み控えが正式なものとしてお使いいただけますので、発行はご容赦ください。
通信欄
1企業様から複数の方が参加される場合は、代表者を除く全員のお名前をここにご入力ください。
媒体  差し支えなければ、どちらでこの勉強会を知ったか教えてください。
このフォームからお申込みいただいても、参加費用を指定の銀行口座へお振込みされない限り、正式なお申込みとはなりません。したがいまして、お振込みされるまでは、いつでもキャンセル可能です。
満員御礼

Copyright (C) 2003 SURV Co., Ltd. All rights reserved.